前向きネガティブ

月の手取りは15万円です。

引き寄せの法則を毎日やってみようと思う 体験談 6日目

C

 

引き寄せの法則を毎日して6日経ちました。
感じたことを書こうと思います。

 

 

 

毎日5~10分ぐらい、寝る前にやっている

とりあえず今のところ、毎日5~10分ぐらい、寝る前に叶えたい願望を引き寄せています。

引き寄せてる願望
→大学生時代仲が良かった、現在は他県にいる友人といっしょにご飯を食べること

 

実践してる具体的な方法

  • 願望が叶ってるところを具体的に想像して充実感を感じる
  • 想像するのを終わらせる際は充実感を感じたことに感謝しながら終わらせる

主にこれだけです。

 イメージで充実感を感じるというのは奇妙な感覚ですが、慣れてくると割りと自然になります。

 

1日目の記事はこちら

 

akkeyplus.hatenablog.com

 

実際に起こったこと

  • 願望が叶う兆候はまだ一切ない。連絡もない。
  • 夢の中で一緒にご飯を食べた。とても楽しかった。毎日寝る前にイメージしてるからか?引き寄せの法則とは関連がないかもしれない。
  • イメージ力がついた。具体的には触感や視覚イメージなどがよりリアルになった。今後は嗅覚や聴覚的なイメージもどんどんリアルにしていきたい。
  • 引き寄せの法則を勧めてくれた友人曰く「前世で悪いことをしてると願望は具現化しない。目安は1か月。これで何もなかったら前世や祖先が極悪なことをしてる」らしい(´・ω・`)。その場合は別の手を打たなきゃいけないらしい、例えば墓参りとか善行を積むとか。別に抵抗感はないけど、なんか罪を背負っているという事実が判明するのは、ややショックである。

今後の方針

今後も、まずは寝る前5~10分の引き寄せの法則を実行していこうと思う。とりあえず、前世で何かしてなかったり、祖先が極悪なことをしてないことを祈ります。猶予はあと24日か…

 

 

引き寄せの法則 (講談社文庫)

引き寄せの法則 (講談社文庫)